

おどれ!タイヤキ君

ちゃw
今日は結構ボス倒しに行ったよw
最初は・・・・・














Maple0027.jpg
えーっと?
鳥とタイヤキだっけか?







こっちだ
Maple0015_20080823223155.jpg
タイヤキで操られるとは。
ワニのボスも駄目だな。
・・・・・・・・・タイヤキw

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

ひきこもり?いいえ。最先端はHIKIKOMORI

さぁてー
まだ海に行ってないし。
フロリナでもいくかー
ん?なんだこれ?え?HIKIKOMORI?
Maple0023.jpg
右側にいるお母さんが困っていたようなので。
外にだすの手伝ってあげるか!
おらおらおらおら!
自慢の星のステッキで殴りまくり。。

Maple0026.jpg
怒っちゃった。
ん?ん??
あーーーーーーーーー
お母さん殺しちゃってるーーーーーーーー
この@ブチ切れた俺はこいつを
外に出すのも忘れて夢中で殺しましたとさ
END

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

スタンピ様を呼ぶエロイムエッサムさぁ呪文を唱えよう

エロイムエッサム!





Maple0021.jpg
でたー;;
ちょwこっちにらまないで;;
怖いなー(’A
しかし!倒さなければ!隙あり!
















Maple0022.jpg
すんません!すんません!
マジで怒らないで
ちょw目光ってるってwww
まぁこれも無事倒したのですが。
イヤー怖いね!スタンピ!
みんなも行ってみよう!
呼ぶときはもちろん!
エロイムエッサム!!!!
END

コメ辺 
シゲc< 初コメおめでとwまぁ本当は違うのだが。
曹鬼< よかったねwww写っててwwww
白銀< 俺の腕からすればあたりまえ(’A

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン
ジャンル : 日記

ブログ作ってたんだ俺。。

あー。。
ブログの存在わすれてたぁ(’A
明日から真面目に更新します。
是非見てねb

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

建設!

ブログ作ったぞーい!
誰が一番先に来るか・・・
最初のコメしてくれた人には・・・・・・


















スマイルあげるよw
・・・さすがにいらないねw
今日はこの辺でノシ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

プロフィール

緋蓮風

Author:緋蓮風
緋蓮風
メイプル復活!
兄に代わって弟がメイプルでの出来事を書いていきます!

リンクはフリーなので勝手にどうぞ^q^
(リンクするときはコメントくれるとありがたいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
