

最終回

今日コードギアスが最終回でした;;
これは映像の1部




ルルーシュ 死
ルルーシュ・・・・望んでいた結果ではあったが。
死んでしまって悲しい><。




cc2.jpg
王の力はお前を孤独にするか・・・・・
c.cはこれからどうするのか・・・・


ルルーシュ今までありがとう!!!
ルル

コードギアス最高!!!!!!!!!!!



CC_20080928225636.jpg

今日INしたんでメイポ内容書こうと思ったけど
そんなことよりこっち優先しました。。
それは後ほど


コメ辺

白銀<<俺も4級は受かんなかったよ?ww
ハクナ<<ありがとーw最近INするけどいっつも風のごとくwwさってるよん♪








最近

どーも。
最近ねINしてないしねっ。 うん。
今度から日常でも書こうかと思いました

んで今日
塾で受けた漢検3級カエッテキタ
結果は・・・・・・・











ルルーシュ
あれ?ん?




                         


受かってるww
ラッキー^^
合格基準より16点↑でした(あぶねーよ。おい

これからなるべく更新していきますんで。
見ていただいた方はコメントよろしくです^^


コメ辺♪
白銀<<<負け犬じゃねーし(’A間違ってたのは答えだしいや俺か@@

テストで・・・・

あー
テスト微妙だったなぁー
んでTVでコードギアス見てて
思ったこと



間違っていたのは俺じゃない!
正解のほうだ!

ギアス


ルルーシュの言葉をちょいと変えていってみました。。。
こう考えるとなかなかの+思考の俺(’

んじゃあノシ

受験orz

こないだテスト帰ってきたわけですが・・・・
これ。志望校うかるかなー?
って感じなんで・・・・
そろそろ受験モード入ります!
INとかは土日の深夜の辺りで(’A
じゃあ頑張ります!!!!!

最近INしてないなー 更新も久しぶり

夏休み終わってから
体育祭で忙しくてINしてません(’A
見ないのはそのせいです白銀
とりあえず来週までIN率落としますね@@
深夜はINしてるかも・・・・

とりあえず
おまけ








Maple0100.jpg
リスミミwwwwwwww




んで夏休みにGETしたやつ

Maple0127.jpg
んじゃあ
また会う日まで

プロフィール

緋蓮風

Author:緋蓮風
緋蓮風
メイプル復活!
兄に代わって弟がメイプルでの出来事を書いていきます!

リンクはフリーなので勝手にどうぞ^q^
(リンクするときはコメントくれるとありがたいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
