

きまつぅっぅぅ

こんばんわー

もうすぐ期末テストですよー

勉強する気おきねぇなー

範囲狭いから別にいいかな?w

最近の授業つまんないですw

てか。

席替えして

1番前から4番目に!

授業中ほとんど前の人に隠れて

寝てます(’A

サイコーーーー

では提出物

やらないといけないんで

さいならw


コメ辺
白銀→PARADISELOSTって曲だよ。パラダイスロスト

さむぃぃぃ

こんにちわ

もうすぐ期末テスト

最近はテストが多くて大変だ(’

まぁそんなことより

今日は寒かったです

しかも保体は外。

・・・・・・・・死ぬって

ものすごい豪風のなか

奴はいた

○○薫!!(男です

半袖。短パンで体育やってました(皆ジャージきてるのに

変わった奴もいるもんだな^^

あー。寒い

もう布団から出れないや^^

ぷっすま始まったんで

さいならw

あーあ。

また明日テストだよ。

どうして、まぁこんなにも

テストがあるのかねぇ。

何か明日は進路決定の大切なテストらしいけど?

勉強してねぇな

まぁいっつもだけどね^^

まぁ。がんばるか・・・・・・

あ、そうだ最近

喰霊のOP 

PARADISE LOST

ってのにハマリました

最初のイントロ・・・パネェw

暇があったら聞いてください^^

んじゃあ明日のテストでもがんばるか

さいならーノシ



コメ辺
白銀→そんなお金は無い

どーも

今日はー

昨日の日記に書いたように

塾のテストがありました。

さて。
でき具合ですが


まぁいつも通り

英語は死にました

あ。でもリスニングは得意なんですよ。

今回は出来なかったけど・・・・・

まぁ社会と国語できたんでいいかなw




話しは変わりますが。

最近 

喰霊-零-(がれい ぜろ

というアニメにハマリましたw

面白いのでユーチューブで見てくださいy

マンガもあるけど

そっちの方は零の続きかな?

零みてから→マンガですね

では今日はこれで
あ。この日記見た人はぜひ

コメントよろしくですw

コメ辺
白銀→両さんは20巻~140巻くらいまで持ってるw

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

うぃーす

突然ですが

11月11日は何の日だと思います?










まぁ分かるわけないが




学力テストの日です。。

さらに11月の終わりには期末テスト

そして今日の13時から塾でのテスト

ふざけんなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!










・・・・はぁはぁ


疲れた。

マジ勉強とかだるい><

とりあえず
理科の天気をマスターしなければ・・・・

2年のときの理科の授業
聞いてなかったからなー;;

そういや最近マンガにハマッてます

何か面白いやつあったら教えてください

ではテスト勉強に励みます


コメ辺
白銀→英語に法則とかあったのか知らんわw

テストォォォォ

テスト全部帰ってきましたー

まぁ結果は無事200点超えました。

ぁ。ここ山口県なんで250点満点です(なんでだろうね?

まぁ英語はやばかった割には70点
でも今回、一番悪かったんですがね><
ほかの点数よかったんで

国語とか理科とか社会とか良くて俺って文型なんだなぁ
って思いました

今授業でやってる関係代名詞。

全然わかんないんだよねー

文の作り方が!英語!!!意味不><。

誰か助けて><
プロフィール

緋蓮風

Author:緋蓮風
緋蓮風
メイプル復活!
兄に代わって弟がメイプルでの出来事を書いていきます!

リンクはフリーなので勝手にどうぞ^q^
(リンクするときはコメントくれるとありがたいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
