スポンサーサイト


テストォォォォ

テスト全部帰ってきましたー

まぁ結果は無事200点超えました。

ぁ。ここ山口県なんで250点満点です(なんでだろうね?

まぁ英語はやばかった割には70点
でも今回、一番悪かったんですがね><
ほかの点数よかったんで

国語とか理科とか社会とか良くて俺って文型なんだなぁ
って思いました

今授業でやってる関係代名詞。

全然わかんないんだよねー

文の作り方が!英語!!!意味不><。

誰か助けて><
スポンサーサイト

コメント

Secret

英文なんかただ単に動詞や分詞とか決まった位置に決まった法則で書けばいいだけじゃん・・・・・
(まぁ俺も中3じゃよう理解できんかったけど(笑)
プロフィール

緋蓮風

Author:緋蓮風
緋蓮風
メイプル復活!
兄に代わって弟がメイプルでの出来事を書いていきます!

リンクはフリーなので勝手にどうぞ^q^
(リンクするときはコメントくれるとありがたいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
