

うぃーす

突然ですが

11月11日は何の日だと思います?










まぁ分かるわけないが




学力テストの日です。。

さらに11月の終わりには期末テスト

そして今日の13時から塾でのテスト

ふざけんなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!










・・・・はぁはぁ


疲れた。

マジ勉強とかだるい><

とりあえず
理科の天気をマスターしなければ・・・・

2年のときの理科の授業
聞いてなかったからなー;;

そういや最近マンガにハマッてます

何か面白いやつあったら教えてください

ではテスト勉強に励みます


コメ辺
白銀→英語に法則とかあったのか知らんわw

テストォォォォ

テスト全部帰ってきましたー

まぁ結果は無事200点超えました。

ぁ。ここ山口県なんで250点満点です(なんでだろうね?

まぁ英語はやばかった割には70点
でも今回、一番悪かったんですがね><
ほかの点数よかったんで

国語とか理科とか社会とか良くて俺って文型なんだなぁ
って思いました

今授業でやってる関係代名詞。

全然わかんないんだよねー

文の作り方が!英語!!!意味不><。

誰か助けて><

中間テスト

どーも。
やっと中間テストおわりました。。

つかだるぃ。まじダルビッシュ

結果は結構できたんだけど

英語は死んだ><

俺は日本人だぁぁぁぁぁ!!!

まぁおもしろい事もありました
友達のM君が社会の問題で

~の大統領は誰ですか?
答えがケネディ大統領のところがあったんですよ!

M君『あーテストむずかった。てかさ、大統領あったやん?』
俺『うん。』
M君『あれでさメッチャ迷って><4つ候補書いた。』
俺『んで?なんて書いたん?』
M君『オバマ、マケイン、ブッシュ、@1個忘れた><大統領。』
俺『wwwwwwwwwwケネディ無いwwwwwwwww』
M君『まじかーや。俺めちゃ迷ってオバマ大統領って書いたし><』

というユカイな話しでしたw
ノシ

コメ辺
白銀→そだね。俺も英語だめだ。
孤独君→了解ー。これからもよろしくー

文化祭

昨日、中学生活
最後の文化祭でした。
フィナーレに感動!!

大切な人は隣(そば)にいる
大切なものは心(ここ)にある
今を生きる私達

いい言葉ですね。

もうすぐ中間テスト
がんばるぞーorz


コメ辺
白銀→そっちの方が負け犬じゃね?

最終回

今日コードギアスが最終回でした;;
これは映像の1部




ルルーシュ 死
ルルーシュ・・・・望んでいた結果ではあったが。
死んでしまって悲しい><。




cc2.jpg
王の力はお前を孤独にするか・・・・・
c.cはこれからどうするのか・・・・


ルルーシュ今までありがとう!!!
ルル

コードギアス最高!!!!!!!!!!!



CC_20080928225636.jpg

今日INしたんでメイポ内容書こうと思ったけど
そんなことよりこっち優先しました。。
それは後ほど


コメ辺

白銀<<俺も4級は受かんなかったよ?ww
ハクナ<<ありがとーw最近INするけどいっつも風のごとくwwさってるよん♪







プロフィール

緋蓮風

Author:緋蓮風
緋蓮風
メイプル復活!
兄に代わって弟がメイプルでの出来事を書いていきます!

リンクはフリーなので勝手にどうぞ^q^
(リンクするときはコメントくれるとありがたいです。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
